人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

2012年の初散歩

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今朝は曇っていて初日の出は見れませんでしたが、家の近くをルークくん達と散歩しました。

日の出の時間を30分ほど過ぎていますが、空はこんな感じです。
2012年の初散歩_c0165640_21424139.jpg



クララちゃんです。普段歩く時は、あまり尻尾を上げません。
2012年の初散歩_c0165640_21425541.jpg



一瞬、お日様が見えました。
2012年の初散歩_c0165640_21431354.jpg



この時はクララちゃんの尻尾が上がっています。
2012年の初散歩_c0165640_21432948.jpg



元気なルークくんです。
2012年の初散歩_c0165640_21435048.jpg



家に帰ったら、たまたま富士山が見えました。
実際は雲で霞んでいるのですが、コントラストを上げて見えやすくしています。
アレッ?? ローパスにゴミがついているような・・・
2012年の初散歩_c0165640_21441318.jpg



散歩中の写真はD7000 + VR18-200mmで撮影しました。
富士山はD300 + SP200-500(TAMRON)で撮影しました。

by corgi_T | 2012-01-01 21:45 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-02 14:10
こんにちは。

クララちゃんもルーク君も、元気で楽しそうですね。
(^^)

朝の富士山もキレイですね〜。
(^^)

たしかに、D300のローパスにゴミですね。
シュポシュポ頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-01-02 22:59
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

みんなで散歩に行くと、元気に動き回っています。
今日の富士山は、少しの間だけ見えました。
AFではフォーカスが合わないので、MFでピントを合わせました。

普段ローパスのゴミ点検をしていないのですが、今回の撮影で気が付いたので
画像を良く見ると3箇所くらい・・・、一応シュポシュポはしておきました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。


<< 今日は富士山だけです。      密輸品? >>