人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

いつもの公園散歩ですが

昨日は、ルークくん達と公園散歩に行って来ました。
ここ2~3週間、週末の公園散歩に行っていなかったので、久しぶりの事になります。

芝生で何かを探す?ルークくんとクララちゃんです。
いつもの公園散歩ですが_c0165640_15193611.jpg


ルークくんの笑顔です。
いつもの公園散歩ですが_c0165640_1520115.jpg


ん? ちょっと表情が変わりました。
いつもの公園散歩ですが_c0165640_15203073.jpg


おやつタイムです。
ルークくんもクララちゃんも、視線の先は一緒です。
いつもの公園散歩ですが_c0165640_1520575.jpg
いつもの公園散歩ですが_c0165640_1521234.jpg


今日はE-PL1とED14-42で撮影しました。

そう言えば、クララちゃんの誕生日にD7000で動画を録ってみたのですが・・・
PCで再生してみると、スローモーションになってしまいます。
仕方がないので、中古ですがPCを新しくしました。

今までのPCからUSB接続のハードディスクにファイルを全部移して、その後に新しいPCに移動するのですが
写真ファイルの容量が大きくて、時間のかかる事・・・

新しいPCはWindows Vistaなのですが、いままでのXPと使い勝手が違うので、慣れるまでが苦労しそうです。

by corgi_T | 2011-09-11 15:22 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2011-09-14 23:39
こんばんは。

ルーク君、いつもの笑顔がいいですね。
やっぱり、お外のお散歩は好きですね。

ファイルの移動、、、。たしかに時間がかかりますね。(^_^;
うまくいきましたか。(^_^)
Commented by corgi_T at 2011-09-15 22:48
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、公園散歩に行けました。
外の散歩は楽しそうにしてくれます。

D300とD7000はRAWファイルも残してあるので、
時間はかかりましたが、なんとか無事に移動ができました。

新聞を見ていたらWindows8に関する事が載っていました。
我が家は、やっとVISTAになったばかりですが・・・


<< 中秋の名月      今日はクララちゃんの8回目の誕... >>