人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。

まずはG2での撮影写真から


キチョウさんでしょうか?
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_2310238.jpg


花の名前は??です。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23104719.jpg


遠くで囀っていました。これでもトリミングしているのですが・・・
これ以上トリミングするのはちょっと・・・
やはり35mm換算で400mmでも足りないですね。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23111870.jpg



ゴイサギさんです。少し大きめなので今回のレンズでも何とかなりました。
トリミングはしていますが・・・
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_2311394.jpg



ここからは、E-PL1での撮影写真です。レンズはLUMIXの標準ズームですが

紫陽花です。そんな季節なんですね。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23115846.jpg



花の名前は??です。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23121629.jpg



こちらは上の写真の花と同じ種類だと思うのですが。
園芸種でしょうか?
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23123138.jpg



おやつタイムのルークくんです。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23145226.jpg



こちらはクララちゃんです。
EVFが立てられるので、ワンちゃん目線で撮りやすいです。
今日もDMC-G2とE-PL1を持って遊水地公園で散歩しました。_c0165640_23151458.jpg



DMC-G2にはLUMIXの45-200ズームを付けて撮影しました。
E-PL1にはLUMIXの14-42のズームを付けて撮影しました。

by corgi_T | 2011-06-12 23:17 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2011-06-19 16:28
こんにちは。

低いアングルからの撮影だと、クララちゃんの違った感じが表現されるようですね。
優しくてしっかりしたお姉ちゃんですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2011-06-19 22:33
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

E-PL1の後付の電子ビューファインダーが、上向きに出来るので
低いアングルからの撮影に便利です。
ありがとうございます。抱っこされている時とは、少し違った表情を撮影出来ました。


<< E-PL1の後にDMC-G2を...      今日もお手軽お散歩カメラで >>