人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。

今日もルークくん達といつもの公園に散歩に行きました。


笑うルークくんです。
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22112722.jpg



おやつタイムのクララちゃんとルークくんです。
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22114483.jpg



走るルークくん(その1)
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22115928.jpg



走るルークくん(その2)
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22121450.jpg



走るルークくん(その3)
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22122814.jpg



ボーダーコリーさんにご挨拶です。
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22124430.jpg



足の長いワンちゃん登場。ボルゾイさんにご挨拶です。
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_2213460.jpg



ボルゾイさんがフセをしても、まだちょっと背中の高さで負けてます・・・
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22132334.jpg




今日はポピュラーな鳥さん達です。

ハクセキレイさん
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_2213421.jpg


スズメさん
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_221434.jpg


シジュウカラさん
足の長いワンちゃんに遊んでもらいました。_c0165640_22142573.jpg


おやつタイムはPowerShot A590 ISで撮影しました。
その他は、D300 + VR70-300で撮影しました。

by corgi_T | 2011-02-05 22:16 | Comments(4)
Commented by monmaki at 2011-02-05 22:57
こんばんは

暖かくてお散歩日和でしたね^^
ルークくん 元気に走ってますね~
たくさんのワンちゃん達が来てるのですね
芝生のドッグランなのでしょうか?
Commented by corgi_T at 2011-02-06 01:13
monmaki さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は少し曇り気味でしたが、風もなく暖かい日でしたね。
ルークくん、呼ぶと元気に走って来るのですが
ワンちゃんの追っかけっこに参加するより、相手の飼い主さんに甘える方が好きみたいです。

実はドッグランではないので、ボルゾイさんも長いリードを付けています。
ルークくんも、普段はここでもリードをつけています。
今日は他に犬連れ以外の方がいなかったので、リードを外して遊ばせました。
気軽に行けるドッグランがあると良いのですが。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-07 01:56
こんばんは。

ルーク君、いつもニコニコでいいですね〜。
ニコニコしながら走っていますね〜。(^v^)

鳥さんたち、けっこう近いですね。(@_@)
いつもキレイに撮れていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2011-02-07 21:26
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくんニコニコしながら走って来ました。
目が合うと笑顔になる事が多いです。
やはりNikonのVR70-300の方が、28-300VCよりピントが追いつきますね。

鳥さん、トリミングしていますが、比較的近くまで寄れました。
ありがとうございます。カメラとレンズのおかげです。


<< お昼寝と散歩      大砲レンズさんのお目当ては? >>