人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

2010年12月31日の富士山

今日はルークくん達との散歩に行けなかったので、朝と夕方に撮った富士山を載せます。

こちらが、朝日をあびている富士山です。
2010年12月31日の富士山_c0165640_17272640.jpg


こちらが、夕焼けの中の富士山です。おとなりは丹沢の大山でしょうか。
2010年12月31日の富士山_c0165640_17274555.jpg



撮影は、朝の富士山がD40 + AF28-300VCを使いました。
夕日の中の富士山はFinePix S9000で撮影しました。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

by corgi_T | 2010-12-31 17:31 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-12-31 18:05
こんばんは。

お天気が良くて、毎日のように富士山が見えるのはいいですね。
毎日、富士山から元気をもらえそうです。(^v^)

今年は、11月に皆さんにお会いできて、うれしかったです。(^v^)

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-12-31 21:20
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

天気が良いと窓から富士山見えるのは有難いです。
特に冬は雪化粧しているので綺麗です。

こちらこそお会いできて、とても嬉しかったです。

来年は良い年になるといいですね。


<< 2011年、初日の出と富士山      カラスさん大丈夫でしょうか? >>