人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

さて、今日はどんな感じ?

今日は家から歩いて行ける森までルークくんと出かけました。


散歩に出かける前です。同じような姿勢で休んでいました。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22412550.jpg



いつもの歩道橋で撮影してみました。今日はどんな感じでしょう?
今日はE510 + D VARIO-ELMAR 14-50 F3.8-5.6を使いました。
(12月4日、5日はNikonのD40、D5000で撮影しました)
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_224213100.jpg

レンズの色か?はたまたE510の色でしょうか?

空には月が見えていました。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22423394.jpg


森で出会ったワンちゃんです。優しそうなワンちゃんでした。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22425314.jpg


落ち葉の道を歩きました。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22444897.jpg


この時期は日が落ちるのが早いです。飛行機雲が見えました。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22451129.jpg


今日も鳥さんに出会えなかったので望遠ズームで撮ってみました。
(トリミングしています)
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22452933.jpg


おまけ
青いザリガニさんです。今も青いままです。
さて、今日はどんな感じ?_c0165640_22455124.jpg


望遠ズームでの写真はD300 + VR70-300の組み合わせです。
他は、E510 + D VARIO-ELMAR 14-50 F3.8-5.6を使いました。

by corgi_T | 2010-12-18 22:48 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-12-19 03:05
こんばんは。

今日のルーク君、お家でまったり、お外でキリリですね。(^v^)

ザリガニさん、青いですね〜。(@_@)
たぶん、血液も青いはずですね。
Commented by corgi_T at 2010-12-19 21:40
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくんの歩道橋での写真、視線の方向でキリリと見えますね。
いつもだと、こちらを向いて笑うのですが。

ザリガニさん、最近は脱皮しないので、青いままで終わりそうです。
血液は青いんですか?知りませんでした。


<< リスさんとカワセミさんとお月様      可愛い顔なんですが >>