人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

2010年11月19日の富士山

「今朝の」と言いたいところなのですが、
日付が変わってしまったので、昨日の朝の富士山です。

だいぶ白くなってきました。
2010年11月19日の富士山_c0165640_1503792.jpg



撮影はD300+SP AF200-500を使いました。

by corgi_T | 2010-11-20 01:51 | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2010-11-20 12:53
こんにちは!

きれいな大きな富士山ですね♪
昨日の朝は、だいぶ雪が乗って真っ白できれいな感じに見えました
もんね~ダイヤモンド富士に、赤富士にと、撮りたいものが多い今日
このごろです(汗
Commented by inzei_com2 at 2010-11-20 13:54
こんにちは。

けっこう白くなってきましたね〜。

やっぱり500mmの威力。キレイに撮れていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-11-20 22:25
mirai さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

望遠ズームを500mm側にして撮りました。
35mm換算で750mmになるので、
トリミングしなくても、この大きさになりました。

富士山も綺麗に取れるポイントが沢山ありそうですね。
近くまで行って、撮ってみたいものですね。
Commented by corgi_T at 2010-11-20 22:30
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この前ブログにアップした時に較べて、随分白くなりました。

500mmで遠くのものを撮る場合、
かなりブレるのがファインダーでもよく分かりました。
今回は三脚に加えて、リモートコードを使って撮影してみました。


<< 今日は用事があって散歩には行け...      届きました。 >>