人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

久し振りに鳥さん写真を中心に

今日(すでに昨日ですが)ルークくん達と遊水地公園に散歩に行ってきました。
今回は鳥さん写真がメインです。

まずはダイサギさんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0294182.jpg


続いてコサギさんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0295577.jpg


アオサギさんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0301012.jpg


カワセミさんにも会えました。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0302416.jpg


イソシギさんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0313054.jpg


ホシゴイさん(ゴイサギの幼鳥さん)です。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0314425.jpg


こちらは上の写真とは別のホシゴイさんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_032076.jpg


ワンちゃんの写真も載せておきます。
クララちゃんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0322162.jpg


「僕は無実だ!! ここから出して~」
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_0324750.jpg


笑顔のルークくんです。
久し振りに鳥さん写真を中心に_c0165640_033260.jpg


鳥さんはD300 + SP AF200-500(TAMRON)で撮影しました。
ルークくんとクララちゃんはD5000 + VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2010-10-17 00:34 | Comments(4)
Commented by cotti610 at 2010-10-17 19:19
色~んな鳥さんに出会えたのですね~
いつも思うのですが・・・ 水辺にいる鳥さんたちは足冷たくないのですかねぇ^^;

ルーク君・・・あははは^^
子供の頃、格子を見つけると、こんな風に「無実だぁ~」ってやってましたねぇ
Commented by corgi_T at 2010-10-17 20:35
cotti610 さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

あまり会えない日もよくありますが、この日は良いほうだったと思います。
この鳥さんたち、冬でも水の中に入っているんですよね。
見ているほうが寒くなってしまいます。

やっぱり、子供の頃みんなやるんですね。
Commented by inzei_com2 at 2010-10-18 12:32
こんにちは。

ダイサギさんとコサギさん、クチバシの色と足の指の色が、ちょうど対照的ですね。

ホシゴイさんって、どことなく愛嬌がありますね〜。(@_@)

ルーク君、つかまってしまいましたね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-10-18 23:45
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

シラサギさんの場合大きさとクチバシの色だけが頼りです。
これでチュウサギさんが加わるとややこしくなるのですが。

ホシゴイさん、ずんぐりしていてユーモラスですね。

ルークくん柵の向こう側にいたところを撮ってみました。


<< 久し振りに川原で水遊び      舌を出してる写真が多いですね・・・ >>