人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

舌を出してる写真が多いですね・・・

今日も朝は雨だったのですが、午後から晴れてきたので遊水地公園に散歩に行きました。

散歩を始めて少し歩いた頃のの写真です。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_237261.jpg


新しく出来た林の中を抜ける道の途中です。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2375596.jpg


クララちゃんと一緒に。ピントはルークくんに合わせてあります。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2381219.jpg


おやつをもらっている時のルークくんです。
ここで舌が出ているのは仕方がないですね。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2382460.jpg


同じくおやつを見つめるクララちゃんです。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2383975.jpg


川にかかった小さな橋の上での写真です。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_239031.jpg


フセの姿勢ですが。よく見るとよだれが・・・
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2393586.jpg


コスモスの花の上にいた謎の虫さんです。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2395032.jpg


今日もなかなか鳥さんに出会えませんでした。
コサギさんです。
舌を出してる写真が多いですね・・・_c0165640_2310557.jpg


コサギさんはE510+ED70-300で撮影しました。
その他はD5000+28-300VCで撮影しました。

by corgi_T | 2010-10-10 23:11 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-10-11 13:01
こんにちは。

ルーク君も、クララちゃんも、やっぱりお外でお散歩は、楽しそうですね。(^v^)

謎の虫さん、目にシマシマがあるんですね〜。
ミズアブの仲間の、アメリカミズアブでしょうかね?
Commented by corgi_T at 2010-10-11 20:07
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりお散歩は好きですね。特に林や森のある公園が好きなようです。

謎の虫さん、最初はコスモスの花を撮ろうとしていたのですが
小さな虫さんがいるのに気が付いたので、寄れるぎりぎりまで寄って撮りました。

ミズアブですか、初めて聞きました。
昆虫は種類が多くて奥が深いですね。


<< 久し振りに鳥さん写真を中心に      先週末に見かけた蝶さんたち >>