人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

秋の花

今日は、比較的近場の公園に行ったのですが
いつもの駐車場は満車で、第2駐車場に車を止めて散歩を始めました。

いつもと違う臭いがするのでしょうか?
丹念に調べています。(そう見えただけかもしれませんが)
秋の花_c0165640_2225933.jpg


ヒガンバナが咲いていました。
背景をちょっと工夫して望遠で撮影しました。
秋の花_c0165640_22252430.jpg


いつもの芝生広場に着いて、元気に尻尾を振っているルークくんです。
秋の花_c0165640_22254061.jpg


キタテハさんでしょうか?
柿の実の汁を吸っていたようです。
秋の花_c0165640_22255654.jpg
秋の花_c0165640_2226996.jpg


おやつタイムです。
順番はクララちゃんが先です。
秋の花_c0165640_22262524.jpg


ルークくんの番になりました。
秋の花_c0165640_22264461.jpg


次の番を待つルークくんです。(よだれが・・・)
秋の花_c0165640_2227061.jpg


ヒガンバナとキタテハさんはD300+VR70-300で撮影しました。
ルークくんとクララちゃんはD5000+VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2010-09-26 22:29 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-09-28 01:09
こんばんは。

ヒガンバナがキレイですね。
黒い背景で、光っていますね。(^v^)

キタテハさんって、やっぱり、枯れ葉みたいに見えますね。
カモフラージュなんでしょうか〜。

ルーク君もクララちゃんも、楽しそうですね。
最後の写真、ニコニコですね。(^^)
楽しい日曜日だったんですね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-09-28 21:47
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヒガンバナ、背景は森だったのですが、思ったより背景は黒っぽくなりました。

そうなんです。羽を閉じていると枯れ葉にそっくりでした。
羽を広げたところも撮っておかないと、
後で名前を調べる時に判別がつかない事がよくあります。

体調を崩していましたので、久し振りの散歩になりました。
ルークくんもクララちゃんも久し振りに芝生広場で元気に走り回りました。
最後の写真、ルークくんの頭の中はチーズの事でいっぱいだったかもしれません。


<< きのこ      新しいレンズ(中古ですが) >>