尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

やはり買ってしまいました。

テレビのCMで流れていたので、とりあえず創刊号を買いました。
創刊特別定価、バインダーがついて290円・・・

さて、この先2号以降も買うのでしょうか?
c0165640_22535029.jpg



昨日、朝起きると雪が降っていました。
積もれば仕事が終わった後にコーギーくんと遊べるかなと期待したのですが。
帰ってきた頃には、殆ど解けていました。
仕事に行く前に慌てて撮影した一枚です。
c0165640_2254788.jpg

[PR]

by corgi_T | 2010-02-19 22:56 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-02-20 11:20
こんにちは。

ディア♪ゴス♪ティーニ♪
ですね〜。
35号まであるんでしたっけ〜。
この先どうなるんでしょう?(・_・?)

雪、降ってますね〜。(^_^)
でも、積もらないと残念でしょうが、積もると大変でしょうね。
(>_<)
Commented by corgi_T at 2010-02-20 19:55
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

35号まであるようですね。
野鳥に関しては、「BIRDER」という月刊誌があるのですが
実はこの月刊誌も過去に一度しか買った事がないです・・・・
しかし、あの厚さのバインダーに創刊号1冊だけというのも、ちょっと寂しいので、
しばらくは購読してみようと思っています。

こちらでも2月には何度か雪が降っているのですが、なかなか積もりません。
積もるとバスや電車のダイヤは乱れそうですね。
金曜日の夜から降り始めてくれると、ちょうどいいのですが。


<< 今日は、久し振りに一日晴れてい...      おやつ大好き!! >>