人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

やはり汚れ防止です?

今日もコーギーくんと散歩に出かけました。

意外にも家の近くでジョウビ♀さんを見かけました。
やはり汚れ防止です?_c0165640_23271666.jpg

いつも散歩する川沿いで今日もカワセミさんに出会えました。
やはり汚れ防止です?_c0165640_23274228.jpg


寝転ぶのが好き?なコーギーくんです。
そんな訳で、服はコーギーくん自身の汚れ防止として欠かせません。
やはり汚れ防止です?_c0165640_2328288.jpg

こんな時も寝転んでしまいます。
やはり汚れ防止です?_c0165640_23281793.jpg

今日は、目をつぶっていないコーギーくんの写真を載せます。
やはり汚れ防止です?_c0165640_23283538.jpg


キセキレイさんです。水冷たくないのでしょうか?
やはり汚れ防止です?_c0165640_23285126.jpg


鳥さんはD5000+VR70-300で、コーギーくんはD40+VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2009-12-26 23:30 | Comments(6)
Commented by xharadax at 2009-12-27 13:35
こんにちは(^_^)

コーギー君はごろごろするのが好きですね(^_^)
鳥さんを撮りに行かない私もごろごろ、、、
してるとヤマノカミに怒られそうです。
大掃除と休日出勤、、、
ビンボーヒマナシの悲しい年末です。。。
Commented by kawasemiT at 2009-12-27 22:48
コーギー君、愛嬌たっぷりですね!!
キセキレイ良い感じですね(^^)/
Commented by corgi_T at 2009-12-28 21:36
harada さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

コーギーくん、本当にゴロンゴロンするのが好きです。
ワンちゃん相手には、敵意の無いことを示して遊びに誘い
相手のワンちゃんの飼い主さんには甘えようという一石二鳥戦法かもしれません。

harada さんのブログで、G山の近況を教えていただいているのですが、
お忙しい中、出かけられたようですね。
G山は、やはり工事の影響はありそうですね。
もうひとつの水場はよさそうですね。この季節かなり寒そうですが。
Commented by corgi_T at 2009-12-28 21:42
kawasemiT さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

コーギーくん、散歩に行くといつもこんな感じです。突然ゴロンゴロンを始めたりします。
キセキレイさんを撮ったときは夕方でしたので、逆光気味で色がちょっと出にくい状況でした。
Commented by inzei_com2 at 2009-12-28 23:17
こんばんは。

ジョウビタキ♀さんは、おとなしい色なんですね。
カワセミさんもキセキレイさんも、大きく撮れていますね。
割と近寄れたのでしょうか。

コーギー君、お散歩を楽しんでいますね〜。(^^)
Commented by corgi_T at 2009-12-29 21:44
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョウビタキ♀さんですが、♂さんに較べると地味ですね。
どうも鳥の世界では、♂の方が派手ですね。
カワセミさんとキセキレイさんは、元サイズが4288x2848ですが
1600x1200に切り出して、あとは640x480にリサイズしています。

コーギーくん、お散歩が大好きなので、喜んでいる表情が撮りやすいです。


<< 梅が一輪      ウインクできるの? >>