人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

落ち葉の中で

今日はコーギーくんと公園を散歩に行きました。
天気予報のとおりに午後からは雨が降り出しました。

落ち葉が多い季節になりました。
落ち葉の中で_c0165640_1723687.jpg

こちらも、落ち葉の上で。
落ち葉の中で_c0165640_173113.jpg

おやつもらえるかナ?
落ち葉の中で_c0165640_17330100.jpg

こんにちは。
落ち葉の中で_c0165640_1735080.jpg


今年の紅葉は今ひとつのように感じます。ちょっと時期をはずしてしまったのかもしれません。
落ち葉の中で_c0165640_1741845.jpg
落ち葉の中で_c0165640_1743724.jpg
落ち葉の中で_c0165640_174563.jpg


今日はD40+DX18-135での撮影です。
鳥さんに出会えなかったのでD5000+VR70-300は使う機会がありませんでした。

by corgi_T | 2009-12-05 17:06 | Comments(4)
Commented by xharadax at 2009-12-05 20:30
こんばんは(^_^)

こうして比較すると評判が
良かったD40よりもD500の絵が好きです。
特に1枚目のコーギー君の写真を見ると
D5000の画像処理?のすばらしさにゾッコンです。
、、、地面すれすれの花マクロ用に
D5000が欲しくなりました
、、、がその前に買いたい物がいっぱい(^◇^;)
Commented by corgi_T at 2009-12-06 00:26
harada さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

撮像素子と画像処理はD300から受け継いだんでしょうね。
操作系はD40の流れを受け継いでいるので、D300のようにはいかないですが。
今日は鳥さんが撮影できなかったのでD5000は使わずじまいでした。
Commented by inzei_com2 at 2009-12-06 02:36
こんばんは。

今日のコーギー君は、短めのお洋服ですね。(^^)
そういえば、コーギーに合うサイズの服って、なかなかありませんね。
このお洋服は、既成のお洋服ですか?


紅葉がキレイですね〜。
こちらでは、ここ数日の寒さで、ほとんど散ってしまいました。(>_<)
Commented by corgi_T at 2009-12-06 20:43
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日の服は特に犬種を限定したものではないのでちょっと(かなり?)短めです。
普段、散歩で着せているのはコーギー用として通販で購入しました。
コーギーくん、ゴロンゴロンするのが好きなので汚れ防止用に着せています。

紅葉ももう少し続いてくれると嬉しいのですが。


<< なかなか、鳥さんに会えません。      やはり一枚目はコーギーくん >>