人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

今日はカワセミさんの写真です

今日は朝から晴れていたので、コーギーくんと2つの公園を周りました。
2つ目に行った公園でカワセミさんの撮影が出来ました。
新しく購入した三脚は持って行かなかったので、手持ち撮影です。
でも、カワセミさん撮影で、「コーギーくんちょっと待ってて」はちょっと長めになってしまいました。
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_19331478.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_1933296.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_19334175.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_1934165.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_1934173.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_19343737.jpg
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_1935858.jpg


最後は、おやつチーズに夢中のコーギーくんです。
今日はカワセミさんの写真です_c0165640_19352147.jpg


by corgi_T | 2009-06-07 19:37 | Comments(6)
Commented by xharadax at 2009-06-07 20:17
こんばんは(^_^)

くちばしの輝いているカワセミは
メッチャカッコイイですね!
ダイナミックなカワセミのポーズの
最後の写真も好きです(^_^)

え!コーギー君はチーズをお食べになるのですか?
水割りやワインには絶好のおつまみなのですが、、、
最近とんと食べていません(T_T)

遅れましたが三脚ご導入!おめでとうございます。
これで鬼に金棒ですね!(^_^)
Commented by corgi_T at 2009-06-07 22:45
harada さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

くちばしの輝きですが、
魚を捕まえるのに失敗して、クチバシが濡れていたところに
光の方向がちょうど良かったので光ってくれました。

まだまだ飛び出しのタイミングが分からないので、
手持ちで待っていると結構きついです・・・

コーギーくんのチーズですが、ワンちゃん用のおやつチーズです。
人間の食べるチーズに較べて塩分が控えめらしいです。

三脚ですが、そのうちG山で使ってみたいです。
Commented by inzei_com at 2009-06-08 01:47
こんばんは。

6枚目、光ってますね。(^_-)-☆
7枚目なんですが、キジパパが飛び立つ時も、やっぱりこんな感じで、斜め上方に翼をブワッと広げます。
場所が特定されかねないので、UPはできないんですけどね。(+_+)

コーギー君、いい子で待ってるんですね。
長時間のお散歩のようなので、人間用の水の他に、ワン用の水も持っていかれますよね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2009-06-08 22:31
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

くちばしが、光っているのはファインダーで見てもわかっていたのですが、
さて、どのような仕上がりになるかは家に帰ってPCで見るまではわかりませんでした。
今回は、ちょうどいいアクセントになってくれたようです。

ワンちゃん用の水ですが、何ヶ所か水のみ場(人間用)がありますので
水用の、おわんのみ持ち歩いています。
コーギーくんも良くわかっているようで、自分から蛇口のあるところに寄って行きます。
ただ、水の味を飲み較べたいのか?ほんの5分前に飲んでいても
別の蛇口を見つけると寄って行きます。
そこで、おわんに水をくんで「どうぞ」とあげると、臭いだけ確認して一口も飲まない事があったりします。
水ソムリエ犬を目指しているのでしょうか??
Commented by kawasemiT at 2009-06-10 22:33
今晩は。
私もいました・・・・・。
サンヨンで手持ち撮影していたのが、私です。
整理したらUPしますね。
カワちゃん良いですよね!!!!
Commented by corgi_T at 2009-06-10 23:20
kawasemiT さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

kawasemiTさんもいらしていたんですね。
ひょっとしたらと思って、多少きょろきょろしていたのですが。

私もサンヨンで手持ちだったのですが、
飛び出しを待っているうちに手が疲れてしまうことが、たびたびありました。
KawasemiTさんの写真、期待しています。


<< キビタキさんには会えませんでした。      雨があがったので、近所をお散歩 >>