人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

飛び出し直前?

今日は天気も良かったので、かつてオガワ****さんで騒ぎになった遊水地公園に出かけてきました。

怪しい匂いがする??
飛び出し直前?_c0165640_2346846.jpg


飛び出し直前の、てんとう虫さんです。マクロレンズでしたらもう少し絵になったでしょうか?
(単なる腕の問題?)
飛び出し直前?_c0165640_23463178.jpg


いるんですよね、シャッター押したタイミングで目をつぶっちゃう子が。
飛び出し直前?_c0165640_23465234.jpg


定番の今日の笑顔です。
飛び出し直前?_c0165640_23471010.jpg


鳥さんなんだから、歩いてくぐらず羽を使って飛び越えればいいのに・・・
飛び出し直前?_c0165640_23472695.jpg


キジさんはD300+ED300F4、他はD40+DX18-135で撮影しました。

by corgi_T | 2009-05-23 23:48 | Comments(4)
Commented by inzei_com at 2009-05-24 01:04
こんばんは。

目をつぶっちゃう子、可愛いですね〜。(^_^)
笑顔もいいですが、こういうのもいいですね。

キジってけっこう歩きますね。(@_@)
飛ぶのが面倒なのかもしれませんね。
Commented by corgi_T at 2009-05-24 11:25
inzei_com さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

コーギーくん、アップで撮ったら目をつぶっていました。
時々、こういうタイミングで取れたりします。たまたま鼻をペロンとなめていたりとか。

キジさん確かに歩いて移動が多いですね。
この日は別のところでも見かけたのですがやはりトコトコ歩いていました。
Commented by xharadax at 2009-05-24 20:35
こんばんは(^_^)

コーギー君はやっぱり最高のモデルですね!
あの場所には鳥さんがたくさん、、、
という感じではないですよね、、、
キジは派手ですねぇ~(^◇^;)
Commented by corgi_T at 2009-05-24 22:03
harada さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

あの場所に通い始めた頃は、ワンちゃんにとっては広々としていいなと思っていました。
当然ですが例の鳥さんが迷い込むまでは、大砲レンズを持った方に会うことも無くのんびりした場所でした。
今は、その頃の雰囲気に戻っています。

周りは、畑や田んぼなのでキジさんやヒバリさんがいます。
あとは、水辺の鳥さんが少し期待できるかもしれません。
コーギーくんにとっては、きっと楽しい場所だと思います。夏場は日陰が無いのでちょっとつらいですが・・・


<< 今日は朝から雨でした。      新メニュー?? >>