人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

一応、飛び物です・・・

今日は2ヶ月に一度の通院の日でしたので、帰りにちょっと大和の公園によって見ました。
すこし前なら、この公園に行けばカワセミさんに出会えたのですが
今は、なかなか見れないようです。

見晴台に行くと、大砲レンズは持っているのですが鳥さん目当てでは無さそうな方が数人いました。

この方たちのお目当ては、こちらのようです。(ホーネットでしょうか?)
一応、飛び物です・・・_c0165640_1842967.jpg
一応、飛び物です・・・_c0165640_18422579.jpg


こちらは2機で飛んでいます。
一応、飛び物です・・・_c0165640_18424283.jpg


こんなのも飛んでいました。
一応、飛び物です・・・_c0165640_18425899.jpg


カワセミさんはあきらめて、この公園のそばにあるもうひとつの公園まで歩いてみました。
このツグミさんは近付いても、あまり警戒されませんでした。
2枚ともトリミングなしです。
一応、飛び物です・・・_c0165640_18434110.jpg
一応、飛び物です・・・_c0165640_1844429.jpg



今日は、コーギーくんは家でお留守番でした。

すべてD300+VR70-300での撮影です。

by corgi_T | 2009-04-13 18:46 | Comments(2)
Commented by inzei_com at 2009-04-15 12:41
こんにちは。

飛行機ですが、車輪が出てるってことは、これから着陸ですか?
離陸には見えないような気がしますが、、、。

ツグミさん、3mぐらいの距離ですか?
危害を加えられないことが分かっているのでしょうね。
すばらしい公園ですね。(^_^)

コーギー君の画像も見たかったです〜。(^.^)
Commented by corgi_T at 2009-04-15 23:34
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

飛行機ですが飛んでる方角から考えると着陸のような気がします。

ツグミさんまでの距離ですが、おそらく3mぐらいだと思います。
秋に渡って来たときは警戒心もあるのと思うのですが、
今頃は、少し人間を信じてくれているのかもしれません。
もう少しすると、渡って行ってしまうので、秋まで見られなくなります。

やはり、ブログのタイトルからして、コーギーくんが載ってないのは寂しいですね。


<< 微妙な間合い?      今日は鳥さんは不発でした。 >>