人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

コーギーくん、それはダメ!!

先日、川原に連れて行ったときの事ですが
ちょっと油断したスキに、コーギーくんが、いやなモノの匂いを頬にこすり付けていました。
ワンちゃんにとっては、どういう意味があるんでしょう??
コーギーくん、それはダメ!!_c0165640_05769.jpg
コーギーくん、それはダメ!!_c0165640_0572543.jpg
コーギーくん、それはダメ!!_c0165640_0574194.jpg
コーギーくん、それはダメ!!_c0165640_0575554.jpg


まずいと思って、うえに石を置いて隠したのですが、
しばらくすると、またまた
コーギーくん、それはダメ!!_c0165640_143165.jpg
よっぽど好きなんでしょうか・・・・

by corgi_T | 2008-11-19 01:05 | Comments(4)
Commented by inzei_com at 2008-11-20 00:40
こんばんは〜。

どこの子も好きみたいですよ〜。(笑)
『くんくん→首を斜め45度にして→すりすり〜』のパターン。
これ、くさいんですよね〜。( ̄▽ ̄;)
ミミズのひからびたのだったりしますが、そうでない時もありますね。
濡れタオルで拭いたぐらいでは、においは落ちないので、シャンプーするしかありませんね。
(>_<)
頑張って下さ〜い。
Commented by corgi_T at 2008-11-21 02:13
inzei_comさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはりワンちゃんは、みんな好きなんですね。
以前も、散歩から帰って即シャンプーなんて事もありました。

今回は、ラッキーな事に小石の間の隙間に目標物があったので、
頬に直接付かなかったようです。
コーギーくんにとっては目的を達成できず、
アンラッキーだったかも知れませんが・・・
Commented by xharadax at 2008-11-23 20:12
こんばんは(^_^)
すみません、、一回お休みしちゃいました。
下のホオジロ君が凛々しくて素敵ですねぇ~
一枚目のホオジロ君が特に素敵です。

で、今回のコーギー君はむむむ、、、ですね。
大昔のお話ですが、、、、、
大昔のお話ですが、昔々、飼っていた雑種のワンちゃんと
川原をお散歩していた時のことです。
川原の草むらに飛びこんだワンちゃん「ロック」は
草むらより蛇をくわえて自慢げに私の前にやってきました。
ご主人様すごいでしょ?って感じです。
くたくたになった蛇に私はビビリまくりました、、、
をいをい!勘弁してよ、、、ってね(^◇^;)
Commented by corgi_T at 2008-11-23 21:56
harada さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

下のホオジロさんですが、この日はここの川原では鳥さんにほとんど出会えなく最後に何とか撮れたものでした。
さらに、この日は次に行った公園でも鳥さんは全くだめでした。

コーギーくんですが、川原に限らず油断していると、よくこういう事をやります。
ちょっと怖がりな面もあるのでヘビはつかまえられないと思いますが、
抜け殻だったりしたら、くわえて遊びそうな気がします。
以前、猫さんを飼っている人に聞いたことがあるのですが、
猫さんの場合は仕留めた小動物を持ち帰って来る事があるそうです。


<< 3連休は仕事です・・・      D300でコーギーくんを連写? >>